fc2ブログ
   
09
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
24
26
27
28
29
   

やっぱり物欲~

繧ヲ繧」繝ウ繝峨ヶ繝ャ繝シ繧ォ繝シ螂ウ蟄神convert_20100929235812

こういう、スポーティパーカを買ったのですが、中々着る機会が難しいです。
でも、今年の秋はこの格好をします!!!

もし、あんまり着る機会が無くても、このパーカを着てジョギング開始しようかななどと、
もくろんでおります

そして、スニーカーも買ったし、スポーツの秋はバッチリですよ

絵のような格好をするのが理想です、します!

本当に、最近服装の系統が定まらないので、困ったものです・・・

女の子らしい格好や、かっこいい格好もしたいし、ジャンル幅ひろ!!


でも、こんな若い格好出来るのも20代のうちじゃないかなと思います。
私は歳相応の格好がしたいので、30代になったら大人っぽい綺麗目の格好がしたいです。


でも、何歳になっても似合うのならいいんですけどね。
ただ、周りから見て若づくりしすぎとか、歳の割には格好がギャルっぽいとか、
そういうの嫌なので、どうにか歳相応にはしたいものです・・・


でも、結局歳を取ったら取ったで、若い格好もしたくなるのかも、しれないですけどね。


三つ編みカチューシャ買ったのですが、絵みたいに付けられればいいのですが。
実際はこんなに綺麗にできません。

インディアンみたいな、なんていうんだろう、髪の毛ぶわってなるよ。

でも、どうにか付けてみせます。カチューシャに負けない(え


ボーイッシュなファッションだけど、女の子の甘さも入ってる格好って可愛いなぁって思います。
女の子らしさが引き立つような、そんな感じもするのかも。




★拍手お礼★
25日の日記に拍手してくださった方。
2回拍手いただいて、絵も久しぶりに描いたので評価された気持ちがして
嬉しいです!!!
本当にありがとうございます、ちょこちょこ絵も描いていけるように頑張ります
スポンサーサイト



欲しいよー

赤ノルディックカーデブログ用


欲しい服を買えないので、欲しい系の服を自分アレンジして描いてみました。

赤のカーディガンが欲しいんですーー
しかもノルディック柄のとかがあればいいのに!!!

後、ファーブーツが欲しい・・・
リボン付いてるファーブーツまじで、可愛かったんだよーーー

絵で描けば満足出来るかと。
お金ないから今、買えません、ニートだもの

散々買ってますが、さすがに今後を考えて自重するために、絵で満足しようと思い、
欲しい服を描く遊びに走りました。

体のバランスとか、塗の影があるないの部分とか、気にしないでください(え

ただ、服のコーディネート描きたかっただけなので、走り書きです。
走り書きでも時間はかかってる自分がなさけないですけど・・・

キングオブコント

今日、キングオブコントやってましたねー

なんか、そんなに期待して見てなかったんですけど、凄く面白かったです
個人的にはジャルジャルが凄く好きです

おばはんネタは凄くありそうで、大阪らしいおばさんの感じだったし、
凄く親近感ありましたよー

でも一番好きって思ったネタは、ピースのあの妖怪と男爵?のネタですww
人間界に来て、あんなに気持ち悪い妖怪なのに、なんだか凄く可愛く見えてしまう、
あのネタは最高でした

キングオブコメディのあの教習所ネタは1度見てるけど、
凄く好きなネタです!

凄く面白かった

でも、採点方法がなー
やっぱり、仲の良い芸人とかのえこひいきとかも入るからなー

やっぱり、一般の人たちの投票が一番いいんじゃないかな??

嫌いな芸人とかだったら、絶対点数下げちゃいそうだし・・・

一般の人の投票が一番、公平だと思う!
でも、妥当な結果だとは思います。

ピースの妖怪と男爵ネタもっと見てみたい!




★拍手お礼★
21日の日記に拍手下さった方ありがとうございます!
もう、秋で涼しくなって、芸術やらファッションに身が入る今日この頃です!
気温の差に気をつけて、風邪をひかないように秋を楽しんで下さい

もう秋です。

どんどん涼しくなってきて、クーラーを入れる回数もまれになってきてます。
過ごしやすくて、丁度いいなぁ・・・

でも、もう少し涼しいのが希望です。
まだまだ汗かきますから

秋のファッションが早くしたいっていうのもあります。
いっぱい、秋物とか欲しいし、着たいし、見てコーディネート考えるだけで至福に感じられる
自分がとても幸せものだなぁと思います

最近、ずっと欲しかったスニーカーが、少しお安く手に入り、
早くこれを履いて、素敵な所に連れて行ってもらいたい気持ちですww

001_convert_20100921003506.jpg

ナイキの緑のスニーカー。
男物で少しデカイけど、ヒモを強く縛れば問題ないです!

女性向けのやつは、色が蛍光色であまり欲しい色じゃなくて。

でも本当にお気に入り。
スニーカーを買うのが何年ぶりだろうって感じ。
多分高校の時から買って無かったや。

002_convert_20100921003537.jpg

これもめちゃくちゃ安すぎて、買っちゃった。
定価は普通に高いのに、広告の品でめっちゃくちゃ安かった。
幸せで死んでもいい!

今日、お買いもの行くのに履いて行きました。
明るい色なので、気分も明るくてウキウキでした

初めてのスポーティファッションを目指すのです!

大人っぽいのや、可愛い格好やら、スポーティやら。
最近、全く服装の系統が定まってませんが・・・
色んな格好が出来て楽しい

まるで、ときメモGSで服選びをしてる気分(え

パーマもかけて、凄くいい感じだし、秋が本当に楽しみ。


あー、秋はいっぱいしたい事にあふれますね。

いい季節です!

バイオハザード

母が昨日、退院しました。
まだ、ちゃんとした結果は出てないのですが、とりあえず退院して
後は通院して様子をみる感じです

とりあえず一安心です。

私自身も病院に行ったり来たりで大変だったので、
家に母の姿を見たら安心だし、気持ち的にもいいですね。




テレビでバイオハザードやっていたので、母と一緒に見ました。
何度も見てるんですが、本当に面白いですよね

最初らへん、エグくて、怖いから見てるの怖いけど見てしまう訳です。

あの名探偵コナンの声優のレインという女の人がカッコよくて凄く好きです。
主人公との、やりとりも凄く好きだったり。

2作目の方の女の人も好きだったりします、綺麗でかっこいい。

でも、主人公のミラジョボビッチが一番かっこいいです。
本当に綺麗で、そして勇ましいのが凄く憧れます。
バイオハザード見た後は、少し気持ちが勇敢になれた感じがします。

3作目はまだ見てないから楽しみーー

4作目も見に行きたいけど、映画館でバイオハザード見るのは勘弁です・・・
大画面で見るなんて絶対に怖くて耐えられない・・・

だって、びっくりする所多いんだもん。
そういうサプライズに弱いので心臓がいつも、ドクドクはらはらなんです。

だから、家で怖そうな所は直視しないで見るぐらいに見るのが私には一番合っています。

でも劇場にも見に行きたいんだけど・・・な。


ゲームも本当はしたい。
でも、ああいうバイオハザード系のゲーム動かすのが凄く苦手で。
ゾンビに食われまくります。

そして、怖いのでまず出来ない。
人のやってるのを横で見てるくらいがいいのです。

でも最近2人で出来るような、バイオハザードもあるのですよね?
wiiとかのやつなら、コントローラーで狙って打つようなのあるみたいだから、
それって面白そう!!!って思います

2人でやれるのなら、私やれると思う!!!
1人では、あんな怖いゲーム無理ですね、仲間がいればいい!




★拍手お礼★
9月10日に拍手下さった方。
ちょっと疲れて、気がめいってる時だったので、凄く元気をいただけました。
また、明日も頑張ります、ありがとうございます

さっそくですが。

先週働いて、2日後に仕事を辞めてしまいました

いやはや、何やらとても自分にむいてなくて、やってても、これでいいのかな・・・と
思えて。

そしたら、早い事次探した方がいい!!!!

って自分の中でなりまして、辞めてしまいましたー

さっそく、今日は面接行ってきました。

とても、いい感じで、やりがいのありそうなお仕事

私は、やっぱり、私向きの仕事があるんだろうなぁと思いました。


本当に就職難で、もう何でもいい、お金稼がなきゃ。って気持ちになってて。

見境なく、いっぱい受けてたので。
やっぱり、それは駄目です・・・

自暴自棄になっちゃってて、勿体なかったなと思います。

やっぱり、やりたい仕事に付けるように頑張ります。


そして、先週から母が入院してるので、お見舞いや家事に忙しくて、
更新途絶えてました。

また、落ち着いてきたら、頑張って更新していきたいと思います。

入社日でした。

仕事が決まり、今日は入社日でした
凄く、待遇はいい会社ですが、やっぱり凄く大変です・・・

忙しすぎて、皆さん怖いww
でも、説明とか別室でゆっくりしてるときは、凄く面白くて優しいんですけど・・・

怖くて、作業聞けないよ
製造的仕事なので、とても厳重で、完全防備なので、誰が誰か分からないのです。

でも、凄く綺麗なのは確かで、菌なんて少ないと思います(え

食堂もあって、ご飯とお茶は食べ放題のタダです。
最高です。

そういうところは最高だけど、本当にこんなに忙しい仕事をこなせるのどうかが、
凄く不安で仕方が無いです・・・

多分、日記が更新されない日にはコイツ疲れてるんだろうなぁと前向きに見守って下さると
嬉しいです。

会社全体で200人くらい居るらしく、同じ部署は5,60人は居るみたいです。
ええ、まず名前覚えられないですよ

でも、ちゃんと残業代も出るし良かった!!

慣れたら、色々趣味の方も頑張って行きたいと思います



★拍手コメントお礼★

せっちゅうさん
コメントいただけて本当にうれしいです!!!
うちの猫のさぶちゃんの種類って、赤猫というのですね(゜o゜)知りませんでしたww
確かに、あのような色は私も大好きです、でも白猫も大好きです(*^_^*)

せっちゅうさんも猫ちゃん飼っておられるから、たまに写真見たら凄くうれしいです!
猫ちゃんは超癒されますね。猫好き仲間で本当に嬉しいです

あ、そして就職しましたーー。
お言葉ありがとうございます、頑張ります(#^.^#)

せっちゅうさんも、お忙しい日が多いようなので、無理せずに頑張ってくださいーー
頑張って、残暑を乗り越えましょう★

本当にありがとうございます!


更新情報★

FC2カウンター

プロフィール

マキマキ

Author:マキマキ
2010年ようやく、ゆっくりブログ復帰です!
更新はのんびりとまれですが、頑張っていきたいと思います★

最近の記事

カテゴリー

相互サイト様

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索