05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2013年もそろそろ終結

こんばんは!!!
2013年ももうすぐ終わりと来ています。

本当に1年の早さにビックリですし、
まだ2013年始まって3か月しか経ってない気分だったし

そして、そう言えば2013年の抱負って何だったかなぁ??と
思い出す事も出来ないので、達成したかも分からなかったり(え

とりあえず頑張るとかだったかなぁ。わからん!!

なので来年の抱負はどうしましょう。
抱負がありすぎて、どうすればいいかわからない。

そうそう12月に仕事決まったりはしたのですが、
完全に向いてないなーって思って速攻で、退職しましたww

でも、それのおかげで仕事をどの方面で絞ればいいか分かったし、
もう適当にのらりくらりと生きようっかなーって思っています。

元々趣味さえ、充実出来たらいいですし、
一生ぼんやり暮らしていたいし。

仕事でいっぱいいっぱいになると、本当に精神がまいってしまうので。



友達から昨日恋バナを聞けて、
普段そんな話をしない子だったからビックリして、
キュンキュンしてる感じを見るといいなー!!!って思います。

私も価値観の合う優しい人と出会えたらいいなーとか思うので、
別の友達と2014年は本気で恋愛頑張ろうや!!って話になりました。

最近ときめきが無くって、超女子力低下中なので、
来年は、人にやさしく笑顔でいられたらいいなぁ・・・



にしても、年末は珍しく元旦に届くように年賀状書けたし、
年賀メール絵や別の絵も今日完成したので、
万々歳です!!!!2014年の幸先がいい気がする!!!

元旦は好きな服屋の福袋を買いに行くので、超楽しみです!
いったいどれだけ早めに買いに行けばいいのか、悩みです。

去年は1時間前に行って真ん中ぐらいだったかも危険。

今年は違う人気店の福袋なので、しかもアウトレットに買いに行くので、
物凄い混みだろうなぁ・・・ほしい!!!!!

そんな年末を今過ごしています。

Aqua Timez 「エデン」

一昨日、アニメ「マギ」のED主題歌である、
Aqua Timezさんのシングル「エデン」を買いました。

本当にマギの世界観に合わせた歌詞で優しく歌い上げる感じとか、
優しいメロディーが、目をつむって聞きたくなるような穏やかな曲です。


「誰かが涙を流さずとも 僕らが優しくなれていたら
誰かを悪者にしなくても 僕らはヒーローになれたかな」

こういう歌詞が胸に響きます。

61GQjJQRkuL.jpg

パッケージのマギに絵にすごく癒された。
初回生産限定版のイラストですが、皆幸せそうだなー、いいなーって思います。

カップリングの曲も、すっごく楽しくて元気が出るので、おすすめです!!

久しぶりの新曲でテンション上がりましたー★

もう冬だった。

なんて事でしょう。
もう後2日で、12月だなんて・・・

早いですね、1年。
私の場合この1年はもがき続けた1年だったと思います。

そして今ニート状態なので、早く脱却したいのです!!


仕事について、ずっと悩んでおりましたが、
もしかしたら来週にいい返事を頂けるかもしれなくて、少しだけ希望があるのですが。

でもダメだったら、物凄く凹みます、どん底(笑)

また、その結果が分かり次第、報告したいと思います!!

とにかく

仕事がしたい!!!!

暑い中お久しぶりです!

お久しぶりでございます、マキマキです!

久しぶり過ぎて、忘れられていたり、見てくださっていた方には申し訳ないです

マイペースにゆらりのらりと、やりたくなったらやるという人間なので
更新もやりたくなったらやるという感じでいくと思います。

ブログを消すことはないので、1年毎に更新とか気ままになったりww


大阪は暑いです。
クーラーなしでは、生きる自信ありません。

最近は新しくゲームを買いました。
サモンナイト5と、ドラゴンズクラウン。

サモンナイトは最近ではないですが、まだ未クリア。
最近ゲームを全くクリアした覚えがありません

多分未クリア10作はたまっているだろうな・・・
やる時間があまりなく、放置したら話も忘れ、最初からプレイせざるおえない感じ。
1つに集中しないと無駄な時間になりますよ、サモンナイト5とドラゴンズクラウンは
がんばってクリアします!多分(え

今日はここまで、次の更新が近ければいいけど。
暑いですが、皆様もお体には気をつけてください!

あれまと6月

お久しぶりです、マキマキですww
多分二月くらいから、更新をしていなかったような気がします
月日は経つのが早いです。

まだ、二週間ぶりくらいの感じなのですが・・・
更新しなきゃしなきゃと思う間に、一気に一カ月なんかすぐに経っちゃう気がします!
週一くらいは更新したいですよね、しかもなんか更新しないうちに、
もうすぐカウンターが1000いっちゃいそうなので、嬉しいやら、申し訳ないやら、
色んな気持ちです・・・

こんなに更新してないのに、見てくださってる方が居て、本当に嬉しいです。
やっぱり、社会人になると学生の頃のように毎日は更新できないし、
なかなか本当に絵がアップ出来てないという、こんなクズ人間です。
それでも、ブログを辞めないのは、ここが好きで、見てくれてる人が好きだからです。
閉鎖だけはしないように頑張っていくので、もっと楽しいブログにしたいですね。



あ、最近ギターちゃんと始めましたww
高校生の時に始めるつもりで、買ってもらったギターを、ずっと部屋のインテリアにしてたものでww

やっと、頑張って1曲だけ弾けるようになりました。
完璧に独学でやってるので、それだけでも自分にとっては凄いです!
基本1人でやる勉強とか、マジで無理なのでww

だから、毎日絶対に触るようにしてるので、もっと指が動くようになる事を祈っています!

今はアクアタイムズの「等身大のラブソング」を弾けるようになりました!
もっと躍進して、頑張りたいです、色々!

更新情報★

FC2カウンター

プロフィール

マキマキ

Author:マキマキ
2010年ようやく、ゆっくりブログ復帰です!
更新はのんびりとまれですが、頑張っていきたいと思います★

最近の記事

カテゴリー

相互サイト様

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

